ダメ男の簡単な見分け方知ってる? 最も簡単な判別方法教えちゃやいます!

こんにちは!




けんちゃんです!

 

あなたは

 

「彼は私のこと好きって言ってくれるし、

 

すごいいい人だし

 

この人と付き合ってもいいのかな?」



なんて悩みを抱えていたりしませんか?

 

pose_pien_uruuru_woman.png (697×768)

 

今回は

 

この疑問に対して

 

僕が簡単に見分けられる

 

方法を教えちゃいます!




もしあなたがこの記事を読めば

 

・ダメ男の簡単な見分け方がわかる!

・いい男を見分けることができる!

・ダメ男を回避できる!

・今のダラダラした関係に区切りをつけられる。




一方で

 

このまま何もしないと

 

・ダメな男を見分けられない。

・ダメな男に振り回され続ける。

・ダラダラ付き合い続ける。

・幸せになれない。

 

可能性が高まります!



なので、

 

このブログを読んでたくさん学んでいって下さい!

 

 



そして、あなたの楽しく幸せな日々を取り戻してください!

 

f:id:kentyan-rennai:20211225102057p:plain





結論

 

その方法とは



【彼の友達関係を見る】




ことです!



その理由

 

人の交友関係にはその人の思考や価値観が現れやすいからです!



一般的に

 

自分の周りの人5人の平均が自分と言われるほど

 

交友関係は自分を表しています。



例えば

 

彼の周りの友人が、浮気に寛容だったら

 

彼も浮気をする確率が高いです。



また

 

彼の周りの人が、お金にだらしなかったら

 

彼もお金にだらしなくなる

 

可能性が高いです。





このように



彼の交友関係を見ることで

 

彼のことまで分かってしまうのです!




このことは、今すぐにでも実践できるので

 

ぜひ今からやってみてください!



インスタグラムやツイッターなどで

 

彼の交友関係を調べてみてください!




これをやることで

 

あなたの心のモヤモヤが解消されることを

 

僕は願っています!

 

kafun_sukkiri_woman.png (800×755)




それではまた!




けんちゃん