「ダメ男に何度も騙され、振り回され続けていた」私がダメ男から脱却して最高な彼と付き合えるまで、魅力的になった自分磨き術

 

自己肯定感を上げ、

いい人と出会って

理想の恋愛をして、

芯のあるカッコいい女性になる方法

 

 

f:id:kentyan-rennai:20220101164128j:plain

 

公式ラインにて情報をお伝えしていきます!!

 

友だち追加

 

 

「今日できないならまた今度会おう」

 

9405338_src_0.jpg (3000×2000)

 

「今日財布持ってきてないから、支払いお願い。」

 

img_4d37743954f6737e3a0576d35067080c98298.jpg (1300×683)

 

 

私とあった後に、

 

彼はすぐに

連絡が取れなくなる。

 

shutterstock_406648177.jpg (580×435)

 

少し経った頃にまた

夜のお誘い。

 

 

 

他にも相手がいるのも

知っているし、

 

 

本気じゃないっていうのも

分かってる。



 

でも、たまに

 

「こんなにしてくれるのは、

おまえだけ

今の俺があるのは本当に

お前のおかげ

 

 

なんて言われちゃうのが

うれしくて

 

 

timur-romanov-0WBqiR5eJ3c-unsplash-1-1024x683.jpg (1024×683)

 

 

この世で私の事を必要としてくれているのは彼だけ

 

 

 

 

周りにも「そんな彼やめなよ

 

 

dd72197d973653f834750a40bbb52a8f.jpg (424×283)

 

ダメなのはわかっているけど、

 

また彼のもとへ

 

 

 

なんだかんだ好き。

 

 

 

私には彼が必要で、

彼にも私が必要。

 

 

彼は私がいないと

生きていけないから

 

彼の為にできることは

なんでもしちゃう



 

 

彼と別れても

 

また

 

彼と同じような人と

付き合ってしまう。


GettyImages-932202130.jpg (3000×2000)

 

 

そんな風に悩むのは

もうやめませんか?



 

 

自分に自信をもって、

 

依存しないで自立して

 

芯のある魅力的な女性になり

 

真面目で誠実な男性と

 

支え合って、

本当の付き合いを知ることで

 

毎日笑顔であふれる幸せな日々を手に入れる

 

fitness_jump_health_woman_girl_healthy_fit_sportive-1103572.jpg!d (1200×797)

 

そんな日々を

 

僕と一緒に手に入れませんか?

 

芯のある魅力的な女性になる為の

方法を公開します!

 

・夜、急に「来て」と言われたら

すぐに行ってしまう。

 

・デートのお金も

全て私

 

・嫌なことを誘われても

なかなか断れない。


・嫌われるのが怖くて

自分の意見をなかなか言えない。

相手に合わせてしまう。

 

・彼の事が好きだから

尽くしすぎてしまう。

 

彼は私がいないと生きていけない。

 

・実は他にも女性がいることを知っている。

 

・周りの人に相談しても

そんな人やめときな」といわれる。

 

・好きな人に依存されすぎていて、依存しすぎている。



 

こんな悩みのあるあなたの為に




 

ダメ男に振り回されるのを卒業して

 

iya.jpg (700×400)

 

魅力的な女性になるための

 

一冊の電子書籍を作成しました!

 

友だち追加

 



これを読むことで

 

・振り回される事から解放される

 

・自分に自信が持てる

 

・依存しすぎない、依存されすぎない。自立できる

 

・お互いいい距離間でお付き合いができる。

 

・自分らしく毎日が楽しく笑顔が増える。幸せと感じる。

 

そこに

 

「ダメ男に依存して振り回されているあなたは」

 

QnF7D2MB9zp10MrmxJg7RQP7HBR0IK1o7DAKBraGiZQ.jpg (1520×1013)

 

もういません!



これから最高に楽しく

 

幸せな日々を送ることができます!

 

 

これを最後まで読んだあなたは

 

今の不安が解消されることは



ここまで言い切れるのには

 

理由があります!




実は僕も同じだったんです!




 

僕は中学生、高校生、大学生と

 

ずっと

 

・放置系の女性。

 

・束縛メンヘラ系女性。

 

・お金目的系女性。

 

など様々なタイプの女性に振り回されては

 

何度も失敗してきました。

 

1214_64f58c75-3dfd-430c-87ba-fb4eac26133f.jpg (1254×836)

 

 

 

魅力的な男性になることを決意し、

 

・ファッション雑誌を読んで私服を変えてみる。

 

・本を何冊も読んでその内容を実践してみる。

 

・ユーチューブをみてかっこいい男性の勉強

 

しかし、

その結果

 

また女性に騙され大金を奪われる。

 

 

他にも多くの失敗をしました。

 

 

しかし、

そんな僕にも転機が訪れました!

 

ある時

 

部活動のマネージャーと転機となる会話をしました。

 

 

そこで

 

 

 

【あること】

 

 

 

を言われました。

 

 

最初僕はただの会話だと流していたのですが、

 

なぜかその言葉が胸に引っかかり、

 

考えてしまっている自分がいました。

 

 

 

そこからは、

 

その言葉を胸に僕は一生懸命頑張りました。

 

 

 

すると

 

部活の後輩マネージャーから

 

「最近すごくかっこいいです!推しです!試合頑張ってください!」

 

 

という言葉を貰いました。

 

 

 

正直嬉しかったです。

 

 

large_448896_0.jpg (625×559)

 

 

その時、

自分に自信が少し湧きました。

 

 

それからは、

 

その様に魅力的だといわれることが

 

何回もありました。

 

 

 

そして、結果的に

 

 

僕は現在最高の彼女と

 

付き合っています。

 

 

f63ef_889_7a02c122a5b49f82b87a3df2ec9f6c5a.jpg (640×427)

 

今回は本当にいい人で、

 

交際歴は今まででは考えられない2年になりました。

 

 

こんな僕でも

 

ダメ女性から脱却して、

最高の彼女と付き合うことができました。

 

 

僕は男性ですが、

 

このように

 

ダメな男に振り回されて

 

辛さを感じている女性

 

もっとたくさん

いるんじゃないですか?

 

 

そんな、

 

ダメ男に振り回されている女性を

救いたい!

 

twin-ray-feature_03.jpg (640×427)

 

それが私がこのような活動をする理由と

 

ここまであなたにもできるといいいきれた理由です!

 

 

こんな僕だからこそ

 

あなたに伝えたいんです!



 

あなたは魅力的な女性になって

幸せになれる!

 

 

f:id:kentyan-rennai:20211228154717p:plain



 

当時の僕ができたように

 

あなたにもできる!

 

 

 

そんなあなたの為に作りました!



これを読むことで

 

・自分に

 

自信が持てるようになります。

 

・彼に振り回され続けている状態から

脱出できます

 

・かっこいい男性と付き合えるくらい

魅力的な女性になれます。

 

まっとうな恋愛ができるようになります。

 

自分の事が好きになって、自立することができます。

 

日々の生活が笑顔であふれ、幸せと思う事が増えます!



 

もう

 

 

「どうしたら幸せになれるんだろう」

 

「彼に振り回されたくない」



悩む必要はありません。



想像してみてください。




2ヶ月後にはかっこいい彼氏が

 

あなたの隣を一緒に歩いているんです。

 

SBTfasFz1agNiSl_11297.jpeg (1462×1600)

 

想像してみてください。



彼の都合のいいときだけ会って

 

 

体の関係。

 

または、

 

お金を払うための存在。

 

 

何に頼って、どうすればいいのか分からなかった

 

あなたが

 

嘘のように



お互い自立しあって

 

でも、

 

お互いの足りないところは

 

支え合って

 

とても幸せな日々を

 

送れるようになること。



 

振り回されているあなたから

 

卒業し幸せになれる。

 

f:id:kentyan-rennai:20211228155101p:plain




Q「ウイルスには感染しないですか?」

A「個人情報の漏洩やウイルスに感染等に対する対策は徹底しております。」



Q「このテキストは有料ですか?」

A「後からテキスト代を請求することはないのでご安心ください。」

 

Q「こんな私でも出来ますか?」

A「必ずできます!」



・ダメ男に振り回され続けたいですか?

 

 

・彼の為にお金と時間と労力を払い続けたいですか?

 

 

・本当は自分の事を

好きになって

いい男性と付き合いたいんじゃないんですか?

 

 

・何度もダメな男に引っかかりたくないですよね?

 

 

・人を信じられないなんて

考えたまま

人生を終えたくないですよね?

 

 

今があなたの

分岐点です!

 

o1280096014681262172.jpg (800×600)



今行動をして、僕の文章を読んで

 

自分を変えて素敵な男性と出会ってください!



もし

 

あなたが幸せになる

決心ができたなら

 

0015790855610000000160_S.jpg (800×534)

 

是非読んでください!

 

友だち追加