超以外!ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴は実は○○だった!

こんにちは!



けんちゃんです!




今日も楽しく恋愛の勉強をしていきましょう!



突然ですがあなたは



ダメ男がどんな女性をターゲットに狙っているのか知っているでしょうか?

 

様々あるのですが



今回はダメ男が狙っている意外な女性の特徴を教えちゃいます!

 

140703_damedamens.jpg (600×370)

 

もしあなたがこの記事を読めば



・ダメ男がどんな女性を狙っているのかがわかる。

 

・もし自分がそのタイプだったら、気を付けることができる。

 

・ダメ男に引っかからない



一方で

 

このまま何も知らないと




・ダメ男に自分が引っ掛かってしまう。

 

・ダメ男からの誘いに気づくことができない。

 

・塩飽汗になれない。



という可能性が高くなってしまいます!




なので

 

このブログを読んでたくさん学んでいってください!



そして、あなたの楽しく幸せな日々を取り戻してください!



結論



ダメ男がターゲットにしている意外な女性の特徴は



【お嬢様系の女性】



です!




意外ですよね!



ダメ男とお嬢様系の女性は住み分けが違う様なイメージでしたよね!



実はダメ男は彼女らをターゲットとして狙っていたんです!

 

US-Army-Sniper.jpg (1080×720)




まず、お嬢様系の女性の定義として

 

皆さんも想像しているように、

 

お金を持っていて、育ちがいい女性のことです。



なぜお嬢様系の女性はダメ男に引っかかってしまうのでしょうか?



その理由は2点あります。



1点目は刺激的だからです。

 

というのも

 

お嬢様系の女性は

 

ダメ男のような、破天荒で普通でない生き方の人に

 

触れたことがないからです。



なので、彼のことを変わってる人、刺激的でかっこいい人、

 

のように騙されてしまうのです。




2点目は騙す人に出会ったことがないからです。

 

というのも

 

お嬢様系の女性は、

 

育ちが良いため今まで周りの人は騙すことなんて全くしません。



そのため、

 

嘘を得意とするダメ男対しても

 

騙す人はいないと言う考えを持っているため

 

騙されてしまうんです。



以上の理由からお嬢様系の女性は意外とダメ男に騙されてしまうんです。



まとめ



今回はダメ男がターゲットにしている意外な女性について解説しました。



それは

 

【お嬢様系の女性】

 

です。



当てはまっていると感じたあなたは注意してみてください!



対処法については

 

僕が他のブログでも紹介しているのでそちらをご覧になってください!

 

これは今からでも実践できます!



私お嬢様系の女性かもと

 

心当たりのある女性は

 

自分の今連絡とっている男性を今すぐ見てみてください!

 

f:id:kentyan-rennai:20211225102057p:plain



あなたが日々楽しく幸せで過ごせることを

 

僕は願っています!




それではまた!




けんちゃん