断れない人は不幸になる?ダメ男とはもうおさらば!断るための方法は○○です!

こんにちは!

 

 

けんちゃんです!

 

 

 

 

人からの頼み事って

 

正直断りづらかったりしますよね?

 

 

とても分かります。

 

 

僕も前まで断るのが苦手で、

 

行きたくもないご飯に行ってしまったり、

 

逆に、予定がかぶって迷惑をかけてしまったり

 

といろいろと大変な思いをしてきました。

 

 

きっと、これを読んでいるあなたも

 

そうなんじゃないですか?

 

 

彼から求められているけど、断れない。。。

 

本当は彼の誘いを断りたいんだけど、なんていえばいいかわからない。

 

怒らせても嫌だしな、、、

 

 

https://1.bp.blogspot.com/-CdzqrI3ie7A/WUJG1CjPuWI/AAAAAAABE0Q/dnJSD_xuO7oGgnkdcsvrkD6xkt5HeJTvQCLcBGAs/s800/komatta_woman2.png

 

 

なんて考えているんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

今回は、嫌な誘いの断り方について伝授したいと思います!

 

 

なので、もしあなたたがこの記事を読めば

 

 

 

 

・正直嫌な誘いを断れる!

 

・相手を怒らせずに断れる。

 

・無駄な時間を削減できる。

 

・自由になって好きなことをして、楽しく生きていける。

 

ようになります!

 

 

 

一方で、

 

このまま何も知らないと

 

 

 

・相手に合わせた楽しくない人生を送る

 

・本当に自分がやりたいことをできない

 

・ダメな男に振り回されて心も体も傷つく。

 

・幸せになれない。

 

可能性が高まってしまします!

 

 

 

 

なので

 

このブログを読んで

 

学んでいってください!

 

そして、ダメ男から解放された楽しい日々を過ごしてください!

 

 

ガッツポーズをしている男の子のイラスト

 

 

 

結論

 

断る方法は

 

 

【条件付きで断る】

 

 

ことです!

 

 

ん?どういうことだ?

 

と思ったかもしれません。

 

 

説明させてください!

 

 

条件付きで断るとは

 

あいて「○○して」

 

 

と頼まれたのに対して

 

 

あなた「△△してくれたら、○○してもいいよ」

 

と答えるという事です。

 

 

 

例えば

 

彼「今度デートに行こう」

 

 

と言われたのに対して

 

 

あなた「お金全部おごってくれるなら、いいよ!」

 

このような感じです!

 

あなたは、彼の誘いに対して

 

やりたくない度合いに応じて

 

この△△の部分を強くしたり、弱くしたりすればいいのです!

 

 

なんでこの断り方が効果的なのかというと

 

理由は2つあります!

 

 

1つ目は彼はめんどくさいな、その条件ならいいわって思うからです。

 

というのも、

 

△△の条件を高めれば、「そんなにやらなきゃいけないならいいや。」

 

とか

 

「軽く誘っただけなんだけど、それならめんどくさいからいいわ。」

 

ってなるわけです!

 

 

 

 

二つ目の理由はあなたが断りやすいからです。

 

というのも、

 

あなたは彼の質問に対して

 

言葉上はいいよと言っています。

 

 

なので、あなたは彼の条件を断っているわけではありません。

 

そして

 

その判断を彼にゆだねているため

 

最終的に決めるのは彼なのです。

 

 

その点で

 

あなたにとって非常に断りやすい構造になっているのです!

 

 

 これをつかって

 

あなたも、今からでもラインに溜まっている

 

お誘いの言葉を条件付きで断っちゃいましょう!

 

 

今からでもすぐに行動できます!

 

 

すぐにやりましょう!

 

 

shigotohajime_woman_good.png (734×707)

 

 

 

それではまた!

 

 

 

けんちゃん