いい男の特徴!これを学んでいい男を見つけちゃおう!

こんにちは!



けんちゃんです!



今日も楽しく恋愛の勉強をしていきましょう!




突然ですが



あなたはいい男の見分け方を知っていますか?



何度もダメ男に引っかかっていたりしていませんか?




今回はそんな悩みを抱えているあなたに向けて



いい男の特徴を紹介していきたいと思います!


viIMDbC1TXlCv4i.jpeg (225×300)

 

もしあなたがこの記事を読めば



・いい男の特徴が分かる

 

・ダメな男といい男を見分けることができる。

 

・ダメな男にもう引っかからない



一方で

 

このまま何も知らないと



・いい男を見分けられない

 

・ダメな男に引っかかり続ける

 

・幸せになれない

 

となってしまう可能性が高いです!




なので

 

このブログを読んでたくさん学んでいってください!



そして、あなたの楽しく幸せな日々を取り戻してください!



f:id:kentyan-rennai:20211225102057p:plain

結論



いい男の特徴は



【自立と思いやり】

 

です!



この理由として

 

いい男とは自立をしており、お互いに依存しない形で

 

でも

 

お互いの足りない部分を支え合うという付き合い方ができるからです!



また

 

いい男は相手の立場に立って、思いやりをもって接することができるからです。



具体的な例として



・相手の気持ちを考える。

 

・コントロールしようとしない

 

・自分の弱さを認めている。



などがあります!




なので

 

ダメ男というのはこのいい男の反対と考えればいいんですね!



そうすればダメ男といい男を見分けることができると思います!

 

f:id:kentyan-rennai:20211226224024p:plain



 

まとめ

 

今回はいい男の特徴について学びました!



具体的に

 

いい男とは

 

【自立と思いやり】

 

を持ち合わせている人の事です!




あなたもこのいい男の条件をしっかり頭に入れてください!



これは今からでもできます!




あなたのラインの中にいる男性を思い返してみて、

 

この条件に当てはまる人がいるか確認してみてください!



もしいるならアピールしちゃいましょう!



早しくないといい男は他の人に取られちゃいますよ!

僕は応援しています!

 

f:id:kentyan-rennai:20211226224951p:plain




それではまた!




けんちゃん