ダメ男判別方法!これで解決!彼の○○の時を見ろ!

こんにちは!



けんちゃんです!



今日も楽しく恋愛の勉強をしていきましょう!




突然ですが

 

あなたは「付き合ってみたけどなんか思っていたのと違うな、」

 

本当に彼は私の事が好きなのかな?



不安に思ってしまう時ってありますよね?


swNzwZFZ8P6Ieyl_13910.jpeg (640×427)

 

今回はこんな彼女を不安にさせてしまう様なダメ男の判別方法を



伝授したいと思います!



もしあなたがこの記事を読めば



・彼がダメ男なのかを判別できる

 

・現在のもやもやした気持ちをすっきりできる。

 

・幸せになることができる。



一方で

 

このまま何も知らないと




・彼がダメ男なのか、いい人なのかを判別できない

 

・このモヤモヤした気持ちがずっと続く

 

・幸せになれない



可能性が高いです!



なので

 

このブログを読んでたくさん学んでいってください!



そして、あなたの楽しく幸せな日々を取り戻してください!



結論



彼を判別する方法とは



【付き合う前と後の態度を比べてみる。】



ことです!


hikaku_ball_woman.png (791×800)

この理由としては付き合った後の彼の態度が明らかに変わったら

 

あなたを大切に思っていない可能性が高いからです!



というのも

 

ダメな男の特徴として

 

・最初はすごく優しい

 

・付き合ったとたんキープ扱いになってしまい態度が激変することがある。

 

・付き合ってから彼女に寄生するために、段々とダメな部分を出していく

 

・最初は取り繕っているが、段々素の部分が出てくる



という傾向があるからです!




つまり、付き合う前の彼の態度と

 

付き合った後の彼の態度があまりにも違う場合には

 

彼がダメ男な可能性が非常に高いです!



それがわかったらすぐに離れてください!

 

dame_woman.png (669×800)




今回の事は

 

今からすぐに実践できるのですぐに行動してください!



なるべく早く行動したほうが、あなたは傷つかないで済みます!


まとめ

 

今回の事を具体的に



付き合う前の彼の態度

 

 

付き合った後の彼の態度を紙に書き出してみましょう!



これをすることで、あなたの人生が楽しく幸せなものになることを僕は願っています!




それではまた!




けんちゃん