束縛・メンヘラのダメ女にひっかかり続け、お金もプライドも 失った22歳社会人一年目の僕が、お互い支え合える理想の関係を 築ける最高の彼女と出会い教わった、自分に余裕を持つ"ダメ男脱却 自分磨きメソッド"

ダメ男に引っかかっているあなたも幸せになれる!

 

はじめまして!

 

けんちゃんです。

 

今回は

僕がなぜこのような活動をしているのか

お話します。





 

 

僕は中学生、高校生、大学生と

ずっと様々なタイプの女性に振り回されては、辛い思いをした恋愛をたくさん送ってきました。

 

 

それを解決する為に、様々な行いをして、何度も失敗してきました。

 

魅力的な男性になることを決意し、魅力的だと思う言動や身なりを変えてみる。

本を何冊も読んでその内容を実践してみる。

勇気をもって他の女性を探したが、またその女性にも騙され大金を奪われる。

 

 

他にも多くの失敗をしました。

 

 

しかしそんな時、部活動のマネージャーと転機となる会話をしました。

 

 

「本気で努力している人はどんな人でもかっこいい。」

 

 

最初僕はただの会話だと流していたのですが、なぜかその言葉が胸に引っかかり、考えてしまっている自分がいました。

 

 

考えてみると、スポーツを見ている際や、ニュースでの東大に合格した受験生を見た時に

「かっこいい!」と心を動かされている自分がいることを思い出しました。

 

そこからは、大学の部活動でレギュラーになるために一生懸命練習を頑張りました。

 

すると努力を続けて少したった時に、後輩のマネージャーから

「最近かっこよくて推しです。秋にある大会頑張ってください」という言葉を貰いました。

 

正直僕は非常にうれしかったです。

 

本当にひたむきに何かに努力する人はかっこいいんだと感じた瞬間でした。

 

そして、自分に自信が少し湧きました。

 

それからは、何度かその様に魅力的だといわれることが何回もありました。

 

そして、結果的に

 

僕は現在最高の彼女と付き合っています。

 

今回は本当にいい人で、交際歴は今まででは考えられない2年になりました。

 

こんな僕でも、ダメ女性から脱却して、思考の彼女と付き合うことができました。

 

僕は男性ですが、このようにダメな男に振り回されて

幸せな気持ちを感じていない女性はもっとたくさんいるんじゃないですか?

 

そんな、ダメ男に振り回されている女性を救いたい!

 

それが私がこのような活動をする理由です。

 

これからそんな方達に向けてアドバイスをしていきたいだ思うので、チェックしてくださいね!

 

それでは!!!